可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

桃山錦

2012-12-06 | 
これの親は2年半前にヤフオク経由で家に
もう少し小さかったかな
貧乏ゆえ親は何かに化けたのでしょう。
また1から育てます
素直に育ってくれるので作っていて楽しみの多い品種です。





山門横の敷き砂利に生えていた双葉のモミジを連れて帰り半作
育つのが早いのにビックリです。
未だ若いせいか紅葉には程遠いですがその内に
裏山で紅葉狩りが出来るのはいつの事やら

ダンナが今日、70歳位のお婆さんでもはやタケノコを10キロも出荷に来よったで~と。
何よりショックは後10年も経たない内に70歳じゃぁ・・分かってるのに何をいまさら
抵抗しても無駄な事です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒牡丹黄縞 | トップ | 黒牡丹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れには逆らえません (ちゃり爺)
2012-12-06 17:28:47
これだけは、どんなに もがいても駄目。
 お互い上手に楽しく進んで行きましょうね。
返信する
即レスあんがと (こまめ)
2012-12-06 17:34:38
こんばんはちゃり兄さん
確かに・・・
もがいても致死率100パーセントですからね

何でも美味しく食べれるときが
捕まえたい
返信する
是非! (ちゃり爺)
2012-12-06 21:08:39
猪を捕まえて牡丹鍋をする時は
是非呼んで下さいね。
自転車でMAXで走って行きますから。
返信する
牡丹鍋 OK! (こまめ)
2012-12-06 21:52:27
こんばんはちゃり兄さん
猟友会の講習で罠だけは持ち帰ってるのですよ
猿の狩猟枠も25匹分頂きました。
獲れたら猿の肝で長生きしましょうネ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事