可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

カニは未だ居るかな?

2017-10-24 | あれこれ
今年初めてのカニ籠漁、カボチャの出来が悪くてカニにまで回す分は無かった(笑)
やっと晩生のカボチャがチラホラ取れ出したかなと思ったらこの台風で傷んで
カニの餌位にはなるかも
もう遅いと言いながらもカニ用にと貯め込んだ魚を餌に仕掛けてきました。
21号台風の増水でラクチンと海まで下ったん違う?(アユと同じで冬は海に)
ひょっとしたら足の遅い内子ぱんぱんのカニが残ってるかも?
ん~~明日の朝が楽しみです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知覧特攻平和会館 | トップ | モクズガニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええ~ (ちゃり爺)
2017-10-24 20:54:48
こんな高級な物を
 モズク蟹の餌に・・・・・
 餌の方が高級かもォ~
返信する
あゆ? (こまめ)
2017-10-25 07:49:12
おはようございますちゃり兄さん
1回食べたら十分ですので。
釣り餌も結構高いです~
あっ・・冷凍庫の赤アミが邪魔になって困っています。
なかなか釣りに行く機会が無くなってます。
新鮮なお魚食べたい~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事