可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

雪ですよ!

2008-01-21 | あれこれ
2度7度
雪は如何でしたか?
予報外れで雪は0センチ
降らなくて怒る人は居ないと思いますが少し残念。

それでも生駒山は粉砂糖をふった様に
普段は山なんか目に入らないのに




自販機の紅茶を雪で冷やして飲んで帰りました


桐の蕾 花が咲いていなくても綺麗です。



マユミ もう小鳥が食べた後ですが赤くてこれも綺麗です。



帰る頃には融けた雪がボトボト・・傘を持っていくべきでした

季節感の無いドングリはどうなってるのだろう
1月も下旬になったのに未だ木に付いていました。
落ちないドングリと受験生に送ってあげたい


万歩計持って行けば良かったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名城を見に行こう 名... | トップ | 平日の交換会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事