可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

箸蔵寺

2014-03-05 | うろうろ
巡拝に少し変化が欲しいと別格20霊場を加えたのが去年?
半分以上廻り終えた頃に軸も作ろうという事になりまたまた箸蔵さんへ
朝の内の雨もあがりまずまずのおまいり日和






このあとロープーウェイ乗り場の真正面の客で賑わってるさぬきうどん店で
これで450円やったかな?
お揚げが厚くてジューシーでしたが
讃岐でのさぬきうどんから比べたらちょっと高過ぎかも~


泊ったレオマの森ホテルは布団を自分で敷くとの事で
部屋に入るなり布団がつんで有るから何か違和感が有ったのですが
寝る頃になっても布団を敷いてくれないのでフロントに
自分で敷いて下さいだって
そんなのは先に言わんカイ

カニバイキングに釣られて行ったのですが甘エビの殻がうず高くなる程に
時期はやや遅れても魚介類は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿