可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

錦織のお子様達

2018-01-14 | 錦織

去年の夏に覗いていたアタリが紺の乗りも良く育っています。
秋に大きい子を外して子育てに集中させたのが良かったのでしょうね
下の方にもう1つアタリが付いていました。
下の方からの子ですから大きくなるのは遅いでしょうが何とか育って欲しいです
外した子は
何処にも出掛けていないのでどっかに居るはずです。
また見つけたらしますね。




今朝は冷え込みも少なく昨日やった生コンも上手い事行ってると・・・思う。

明日は残りの部分をやっつけてしまう予定です。
待ちに待った生コンうちがやっと出来るようになったのだから懇切丁寧に撫でまわします
昨日は午後からなので大慌て
明日は早めにミキサー車が来てくれると日の入りと競争しなくても良いのですが
なんせ少量ですから早く来て~なんて無理も言えません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹 | トップ | 錦織 昨日のお子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

錦織」カテゴリの最新記事