可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

にっぽん丸

2016-09-07 | うろうろ
台風の合間に初クルーズで4日間楽しんできました。
旅の記念にぼちぼちしたいと思っています。













留守の間の徳島は雨続きの様でコケの渇きは遅いし吹き込む雨で所によったらベトベト
また今晩から台風13号の影響で雨。

雨の前に割れたミカンの片づけこんなのはどうでもよいと思うのですがやれば仕事は有るもんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ〜凄い! (ちゃり爺)
2016-09-07 16:25:36
あのチャーター機と思ってました(失礼)
凄い事ですね。
返信する
良かったです (こまめ)
2016-09-07 22:29:11
ちゃり兄さんこんばんは
チャーター機は大好きですがのんびりも良いかと
船内催し物で久々に


返信する

コメントを投稿