可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

雪の雲辺寺

2011-01-23 | うろうろ
5度8度と比較的暖かかったですね。

これなら通行止めの心配は無いと徳島道を通って愛媛三角寺~弥谷寺まで
午後3時には岐路につき帰宅した頃には真っ暗
毎日が日曜ですが混雑してても通行料の安い土日が魅力
それにしても徳島についてから帰宅までの渋滞どうにかならんの
四国は狭いようでも遠かったです。

四国とは思えない雪景色ですね。
雪遊びに行く家族連れでロープーウェイは混みこみ
北へ行かなくても上に上がれば・・ですね。

今日は思いがけず雪まみれになり嬉しい悲鳴でした 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (紀伊)
2011-01-24 19:49:29
今晩は。
昨日は、10時頃雲辺寺ロープーウェイの上がり口にある萩寺の横の池の周りを犬と散歩して
いました。
そういえば、大型バスも通ってましたしたが
スキー客も多そうでした。
返信する
ほんとですね~ (こまめ)
2011-01-24 21:58:15
こんばんは紀伊さん
10時40分のロープーウェイに乗り山上に行きました。
萩原寺は88か所に入ってませんが由緒ある良いお寺ですね。
萩の頃にゆっくり訪れたいものですね。
納経帳を持つとつい先を急いでしまいます
返信する

コメントを投稿