可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

第六十三回日本富貴蘭会美術品評全国大会

2012-05-14 | あれこれ
1泊2日で大阪まで
2日間心地よい富貴蘭に浸かってきました
いろいろお手伝いしなきゃならないのに2年前に徳島に逃げ帰り
役員の方ゴメン
ほんまに楽しい会をありがとうございました&お疲れさまでした。

年に1回しかお会いできない様な方も居られて織姫と彦星やね~と
何処に織姫がなんて言わないで 
話し相手に掴まった皆様 オバンのお相手でした。

家に着いて1番にした事は家の長門丸にご対面^^ 
展示のは想像していたより随分大きな木で見れて良かったです
 うちのもこれから餌やり

















大会に参加ついでにご無沙汰の近所への挨拶とかでバタバタ。
歳ですね~さすがに疲れました。
リフレッシュに行ったのと違うの?なんて言われても

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ、久しぶりです (しいえふ)
2012-05-14 21:05:31
昨日は有難うございました。

交換会の雰囲気をちょっとだけ味わうつもりでしたのに、
お陰さまでとても楽しく過ごせました。

いつもは2次元情報でしか知らなかった方々をご紹介そして解説下さったりで、
結構興味深く聴かせて戴きました。

それに声掛けのキレの良さは流石だと感服しました。
結構、遅くなったと思いますが、ハードスケジュールの下での
早速のアップもお疲れさまです。

花会の時も宜しく。
返信する
お疲れ様でした (紀伊)
2012-05-14 21:38:42
金牡丹、ゲットされたようですね。

年初から仕事で忙しく、今年に入って交換会に
出かけたのが、5月6日の善通寺の会が最初でした。
早くあちらこちらへと出かけたいのですが・・・
ブログ友の方の情報で少しは世間について行けそうです。
返信する
こちらこそ (こまめ)
2012-05-14 21:49:59
こんばんはしいえふさん
私の方こそ交換会お付き合いありがとうございました。
何時もはその辺煩い!と叱られるのに会場の広さに助けられました
欲しいのをゲットしたら後はね~

花会都合を付けて伺いますね。
その時はよろしくです
返信する
残念でした (こまめ)
2012-05-14 22:04:16
こんばんは紀伊さん
来られなくて残念でした。でもお仕事は忙しい位の方が

私もこれが今年初めてでした。
今年は水門係や神社の当番で何かと忙しくて何もかも近場で終わりそうな

金牡丹だけ何故か値上がりしてたような

ゴメン・・見ただけで個々の画像は撮るのを忘れてました
自然と野生ランの編集長さんが来られてでしたから発売されたら買いましょう
返信する

コメントを投稿