可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

アジ釣り

2011-07-29 | 釣り
夕方からアジ釣りに
持って行ったアミエビよりもたくさん釣れたかも?
喜んで数えたら240匹も有り
この他に乱暴者のサバが10匹ほど
味噌煮にするにはこの位
サビキは絡まって使い物にならなくなるし早く去ってくれ~
と、暫く休憩していたらお引きとり願えました。

暑くなったらアジはだんだん北の方へ移動するとか
お盆過ぎたら鳴門方面かな?と釣具屋さん
アジ釣りもお盆までですね。
台風も来てるしあと何回行けるやら



この波止は水が澄んでいるので魚が食いついたのが上から良く見えます。
初心者向きですね。
目で楽しみ・釣りあげるのを楽しみ・食べて楽しみ
少々遠いですが近くの波止よりも水が綺麗な所が








今日のなんじゃこりゃ?はこの魚、ゲテモノ好きでも熱帯魚風ではね~と
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織 | トップ | 金牡丹 白縞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事