可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

裏甲龍

2018-01-12 | 裏甲龍

これも事故品の裏甲龍です。
去年がありました。
頑張って2枚葉が増えています。
去年の葉が1枚ビロ~ンと
この長い葉に倣って後から出て来るのも頑張って伸びて下さい



あれ、去年は2月半ばからミカンの剪定をやってますね。
その頃になれば少しは暖かくなってたのかな?
今日は日陰に置いたバケツ水は夕方が来ても未だ氷が残っていました。

明日は竹藪への道の生コンうち、12月にやった所の先を少しだけやってみよう
作業員約2名、
生コン車の事故さえなきゃ楽々
12月に+3名でやった時は道路わきにタイヤがめり込んで傾きミキサー車を空にするのに大騒動
今度は運転の上手なのが来るらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新羅 | トップ | 金牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏甲龍」カテゴリの最新記事