可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

ハシビロコウ

2020-10-14 | うろうろ

日帰りでのいち動物公園にハシビロコウを見に行ってきました。

動かない鳥とか言われますがここの2匹はよく動く

一番遠い所で飼われてるので良く歩きました

 

エサはアユ1匹、飼育員さんがたらいの中に入れたのですが知らんぷり

次に行ったら食べた後で零れ落ちたのを平らげてスタスタ・・

食べる所を見たかったな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺方面へ | トップ | 高屋神社に行くつもりが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知った (ちゃり爺)
2020-10-16 08:04:26
恥かし!
初めて知りました。
この鳥の名前、ずっとハバヒロコウと思ってた(
幅の広い口だから
ずーっと今迄(笑)
返信する
初めて見た (こまめ)
2020-10-16 23:05:13
こんばんはちゃり兄さん
巡拝で近くを通る度に行きたかったのですが
やっと先日初めてのいち動物公園に行くことが出来ました。
くちばしの立派な鳥ですね。重く無いのかな~
1日見てても飽きないかも
次はヒクイドリがみたいなんて次から次に
返信する

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事