可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

迷ってないで

2020-02-17 | ワーディアンケース
10日前に少しだけワーディアンケースの中に入れましたが・・
窓を開けたまま加温せずに置くだけでした。
この冬一番の寒波が来そうなので最低気温が10度を保てるようにして窓を閉めました。
加温スタートです。
窓を閉めるとホースでのぶっかけ水でも乾きが遅くなるのでラクチン
奄美は動いてますがその他は早くても1か月後位ですがこれからの成長が楽しみです






新型肺炎ますます広がりそうな勢いですね。
迷いまくりの屋久島クルーズはキャンセルする事に
周りも自分たちも心配しながらムリムリ行くよりもどうせ行くなら心から楽しめる旅が良いですね。
強行してコロナウイルスで船に2週間も拘束されたらニュースにもなるし蘭作りなんてお終いだ~
蘭と旅行を天秤にかけたら蘭の方が

欲こいてキャッシュレス5パーセント還元で旅行代金を支払ったら払い戻しも店頭までなんて
店頭まで小一時間、ド田舎なんで移動が大変なんです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加温か | トップ | 春めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーディアンケース」カテゴリの最新記事