碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

イージーライダーの自由・・・

2009-09-13 19:35:49 | Weblog
今日の伊勢は、晴れ、日中は暑かったです。 今日も、顧客さんに来て頂きジタバタしてました。  「イージーライダー」・・・169年の映画で、リアルタイムで観ました。  主人公の、キャプテンアメリカが旅を始める時に、腕時計を荒野に投げるシーンが印象的でした。  そしてあの象徴的なヘルメットともに着けていたのは、レイバンのオリンピアⅠでした。  今、復刻版が出ていますが、質感は全く違います。(自分用に探そうと思ってます)  そんな「イージーライダー」を、もう一度、観たいと思う日曜日の夜でした。

最新の画像もっと見る