碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

ダイハード ファースト  ・・・ブルース・ウィリスの

2009-09-12 20:00:25 | Weblog
今日の伊勢は、朝、晴れ、のち昼は曇り、夕方に激しい雨でした、今も降ってます。  今日は、遠方から顧客さん達に来て頂き、ジタバタしてました f ^  ^ :  最後に来て頂いた、若いカップルさんからは、結婚したと、嬉しいご報告がありました。(^。^)  やっぱり若さって良いですね~素晴らしいデス!!  昔、「こちらブルームーン探偵社」という、NHKでやってた海外ドラマがありましたが、その時、助演で出ていたのが、ブルース・ウィリスでした。  それから、「ダイハード」でブレイクして、誰もが知っている今日に至ってます。  あの当時は、まだ髪がありました ^。^  体の切れや声も若々しくて、新鮮でした。(初期のモノは、なかなか越えられませんね)  自分も、何事も初心を忘れずやって行こうと思います。  明日もガンバロ!!  明日は、晴れるそうです。それでは皆さん、良い休日を!!

最新の画像もっと見る