Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

今週はゆっくりモード希望!

2007-05-21 11:58:58 | Ag生後11ヶ月
今週は週末以外・・・特に何も用事を入れず

Agの誕生日の飾りつけ 作るのかい?自分・・・自問自答 

でも頑張ろうかなぁ~と思ってましたが



お隣さんが(同じ建売)メンテを頼んだらしく

我が家も同じように不具合箇所を見てもらうことになったため

建具・ふすま・床~それぞれ業者が違うため

その点検補修をしてもらうのに、結構~忙しくなっちゃいそう

いやぁ~

お家って色々と出てくるものなんだよね(らしい・・・)



でも

合間に、この1年間を振り返って泣くぞーーー

と思っております(笑)

もちろんAgとの生活をね



そんなAgの近頃は・・・


元気です



だんだん母ちゃんに似てきたよぉ 目以外は!



根気がないヘタレなもんで 芸を仕込まない親なもんで

一切~何もしませんが

もう存在そのものがカワイイ

チューしまくっていたら

こんな顔されちゃいました・・・。























ある意味~美味しい


とにかく元気です(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅごん)
2007-05-21 22:55:47
いよいよAgちゃまのお誕生日カウントダウンに入ったねん{ケーキ}
ウチの結婚記念日と近いのでお誕生日覚えちゃったわ~{祝}

Agちゃま、ますますカワユイお顔立ちになってきたね。と思ったらママに似てきたのね{ラブ}
ね、こないだも映ってたけどキャップかわいいよね。ワタシもベビーサイズのキャップを探してるんだけど50cm~ってのがほとんどなんだよね{グズン}

あ、モチロン『上等{カメラ}{キラリ}』は

<太><色:#0000ff>ストライ~ク</色></太>{グッド}
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-22 18:44:55
>じゅごんさん

覚えてもらえて光栄だわぁ{アップ}
とうとう~あと1週間後に迫っちまいました{ため息}
いやぁ~何するってんじゃないけど
なんか落ち着かないねぇ(笑)

キャップをお探し?
わたくしハンチングを探してるんだけどねぇ
なかなか思うようなのが無いんだわぁぁ
Agのキャップも50cmだと思う・・・頭デカイのよぉ
しかもねじれてるしぃ{げっ}
チビちゃんにもピッタリのキャップが見つかるといいねぇ
デンガロンがかぶりこなせるチビちゃんだから
かぶりものは何でも似合いそう{グッド}

<太><色:#0000ff>ストライ~ク</色></太> 
ありがとう(笑)
返信する
Unknown (ころん)
2007-05-22 21:48:03
ほんま・・・誕生日が近づいてきたね~{キラリ}
しかし・・・飾りつけって・・・どげな誕生日会をするん?
なんか~私までワクワク{ドキドキ}
誕生日会風景もぜったいアップしてね~{カメラ}

芸は仕込まなくても上等写真でじゅうぶんだよ~
美味し過ぎるぅぅぅぅ(爆)

うん!口元がmegちゃんに似てきたね~{キラリ}
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-23 15:35:49
>ころんちゃん

だねぇ~(笑)
飾りつけ・・・しようかと考えてるだけで終わりそう{汗}
まぁ~ミクシィのゾウさんでよしとしようかねぇ{笑}
誕生日会風景は・・・まぁ~質素に家族だけだから
その前のイベント(餅背負う?)なんかも撮らなきゃね{カメラ}

口元は生まれてからずっと私なんだわさぁ~
おちょぼ{キス}
への字{キス}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。