Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

カウントダウン6

2007-05-23 11:24:36 | Ag生後11ヶ月
誕生日まで、あと1週間を切りました

いやぁ~そんな今朝も7時半に起床

父ちゃんが出かける時に、Agと母ちゃんを起こしてもらってます(笑)

目指せ! もうなってる? 悪妻賢母

よって・・・必然的にお散歩へ行く時間も早くなり

っていっても10時前後なんだけどね

なんと・・・今日は

公園で、3組のママ&ベビーちゃんに遭遇しました

1組は、この前ブログでも登場した~ももちゃん親子

あとの2組は初めて会うんだけど

ももちゃんと同級生(Agの一つ上の学年)になるみたい

も近いし、また明日

なんて特に約束もなく別れましたが・・・果たして会えるでしょうか?

考えてみたらAgは5月生まれだから

まだまだ同級生は生まれたてとかも多いはず

これから歩けるようになったら・・・

本格的に公園デビューで良いかなぁ~と思っております

しかし・・・ミクシィにも書いたけど

この頃は暑いよねぇ

から出たくない病@母ちゃん に、なりそうな予感





告知どおり・・・

Agが生まれてからの1年間を少しずつ振り返ってるんですけど

いやぁ~大きくなったもんだねぇ

従兄弟に借りてるハイ&ローチェアも

寝かせたら寸足らずになってきたよぉ

もうそろそろベビー布団にお昼寝させないといけないのかなぁ


父ちゃんが喜ぶくらいの寝相は、生まれた時から変わらず

ちょうどソファーで寝そべる父ちゃんからは、こんな風に見えて

ツボだったらしい(笑)


上から見るとこんな感じ・・・



私の兄弟からもらった誕生祝いに乗っても



あまり乗りこなせておらず

こんな、おとぼけポーズ

せっかく貰ったのに嫌いなのかなぁ?



乗せると必ず泣きが入る


泣き顔が ブサイク 情けないのは、生まれてこのかた健在です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじぴー)
2007-05-23 14:48:09
K村先生の講演会、「のぞみ会」HPを参考にしてみてください。

 あずかりの件、Agちゃん親子にとってよい出会いがあるといいですね。
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-23 15:37:03
>かじぴーさん

ありがとうございました{汗}
あの後・・・自主的に検索してましたよ<のぞみ会
返信する
Unknown (さよママ)
2007-05-24 10:36:02
誕生日が近づいてくるね~{ルンルン}
今月のメインイベントが子の誕生日であることを、すっかり忘れていたよ・・・{汗}
私ってば母親失格かしら{なんで}
Megさん思い出させてくれてありがとね~{スマイル}

Agちゃん、髪伸びたね。髪留めかわいい、似合ってるよ{ラブラブ}
さよも髪伸びてさ~、いつ切ろうか悩むところだよ。
自分で切るの怖いし、かと言って美容院に行くほどでもないよね{はてな}

来週会えるの楽しみにしてるよ{バイバイ}
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-24 17:28:31
>さよママちゃん

もうすぐだよぉ~{クラッカー}
さよママちゃんは忙し過ぎるんじゃない?
そんなイベントを忘れるなんてぇぇ~(笑)
なんか1歳って特別じゃない?
ワクワクしてるんだけど・・・特に特別なことはしないんだけどねぇ{汗}

髪の毛・・・のびのびだよぉ{おばけ}
そうそう~いつ切るか悩むよねぇ
うちは写真撮りに行ってから、その後すぐに
自宅で切ってやる予定よぉ{はさみ}
筆も作ってやりたいしねぇ
さよちゃんは女の子だから、伸ばしてあげても可愛いんじゃないかなぁ
さくちゃんは確か・・・未だかつて切ったことないって言ってたよねぇ{リボン}
女の子だと髪の毛~アレンジ出来るから羨ましいぃ{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。