Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

宅飲み

2007-05-19 21:24:47 | Diary
旦那のお友達家族2組を招いて

我が新築お披露目の会を催しました

いつになく料理頑張った



そして・・・nanさまのパクりである

まっくろ黒すけ出ておいでぇ~

いつかは作ってみようと思っていて

今日・・・3歳児・4歳児・8歳児用に

作ってみましたぜ

手先不器用な私にしては・・・頑張った





しかし・・・意外に喜んだのは自分だけだった(爆)



でも自宅で飲むのは良い

私も飲めるから(笑)

奥さん連中から実りある情報もゲット出来たし

楽しい会でした



これで今月のメインイベントまでは

そのことだけに集中できるので

少しだけ気分が楽になってきたわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおママ)
2007-05-21 09:12:05
あーーーーーーーーーーーーーーっ{超びっくり}
超カワユイ{ドキドキ}
工作系が超超超ーーー苦手な私でも出来るかしら{はてな}

目のところは何?チーズ{なんで}
Megちゃんてミクシにもメニュー書いてたけど
すごい凝ったお料理作れるのね~
前にご馳走になったのも美味しかったし{食事}

私なんて、もろフツーの料理しか作れないよ・・・・。
だから毎回ワンパターン(爆)

こりゃ、次回のメイクラブの料理が
楽しみだわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-21 21:50:08
>りおママちゃん

でしょでしょ(笑)
工作系~私も超苦手だけど
これは丸めて海苔で包んでチーズを貼るだけだからねぇ
私の場合、ちゃんと丸に切れなかったんだけど
それはそれで味があって、とぼけた顔になるから{グッド}ってことでね(笑)

凝った料理?
いやいや~すんごく簡単なんだよぉ~
味付けとかアバウトに出来て
オーブンで焼くだけとか{キラリ}
そんなんばっかだよぉ(笑)
メイクラブの持込は・・・持ち運べるようなのじゃなきゃダメだからねぇ
どうしましょ?
この{おにぎり}にしたいくらいだよ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。