Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

伝わるって楽しいね

2019-08-02 00:05:26 | Favorite





ご訪問ありがとうございます。





ブログで連絡取り合うってどうかしてるかもしれませんが(笑)



無事にラブコールが通じて



お借りして



その翌日には読破(笑)



感想をLINEしようと思ってて忘れた~タイミング逸してる感あり



えっとね・・・子ども絡みにはめっぽう弱い私



これもたくさん泣きましたがなっ



あ~あの人の漫画の趣味を垣間見ると



あ~とことんピュアなんだろうなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ



好き、好き~ピュアな人、大好き



あっ直接は恥ずかしいから、またもやブログでラブコール(笑)



ピュアで不器用な人←結構、私の共通する好きな人のタイプかもっ









今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。