Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

卵焼き

2014-04-03 00:05:36 | Ag@7歳








ご訪問ありがとうございます。






手順書の準備が間に合いませんでしたが



春休みの余暇支援として



Agに~お昼ご飯に卵焼きを作ってもらうことにしました
























手順書がないので、横でサポート(口出ししつつ)でしたが



次からはAgのレシピ帳なるものを作っていきたいなぁと思いました



でも簡単な調理なので、手順はほど頭の中に入っている模様



厚焼きは難しいので、ひと巻きだけの卵焼き~完成です



切るのまでやってもらいましたが



食べる時に・・・「お母さん(味は)どう?」と聞くので



「美味しいよ」と答えると



「お母さんのおにぎりも最高に美味しいよ」と



褒め返しをしてくれました(爆)




そんなこと言えるようになったのかい?って



もうこの1年のことが走馬灯のように思い出さされて、母~号泣



そっとティッシュを渡してもらって、更にドン



親として、Agにしてあげられることは限られているけれど



いつも感動をAgから貰っている私でした














今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。