Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ご近所の憎まれそうなニューフェイス

2011-01-29 00:05:06 | Diary





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



歩いて25歩の距離に住む


みさママちゃん が 第二子を生んで早、3ヶ月弱


やっとニューフェイスにお目見え叶いました


こうすけくん 





めっちゃ笑ってくれますしっ


生まれてすぐに「はーい」とお返事したという逸話を持つBabyですんで


おしゃべりも、とっても上手


今時のBabyは、よく笑ってくれて成長が早いのねん


kikoちゃん とご一緒させていただきましたが


彼女は子どもをあやすのが上手なので


私もあやされつつ(笑)


短い時間でしたが癒されてきました



コーヒーもご馳走さまでした






全然~関係ないけど、おうちのコタツシステムがすごかったので


思わず激写







暖気ダクトでしたっけ?


ファンヒーターから暖気をテーブルコタツの中へ送り込んでありました


すごい技です


めっちゃ暖かかった



そんなこんなに感心しつつ


オネムの時間になった こうくん 





ちゃんと泣くことを確認してお暇しました(笑)














またゆっくりお目にかかりたいっすねっ

今日もクリックよろしくお願い致します。

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。