Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

する予定じゃなかった誕生日パーティー

2011-01-28 12:10:26 | Diary






ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ







昨日は結局・・・飲みました



結婚式の引き出物で頂いたスパークリングワイン


料理は家にあるもので


ロール白菜と揚げ物とか色々・・・(しょぼすぎて写真なし!笑)


ワインをあけてから


やっぱりハイボール


トリスのジョッキだけど、ウィスキーは角w


おつまみにたこ焼きを旦那が作ってくれました(チンするだけだけどねっw)






〆はショートケーキとコーヒー






その日の体重測定(毎日乗っておますぜ)


1㎏太ってました(爆)



で・・・ツイッターでつぶやいていた食器の片付けですが


汚いまま眠れない~ある意味綺麗好きな女(笑)


旦那が信じられなかったというのもあったけど


自分で片付けて寝ましたともっ



だってねぇ~


旦那に「今日は誕生日じゃけん、片付けはアンタがやってや!」と言うと


「気が向いたらね」って転寝始めちゃうような旦那なんですよっ


どっちもどっちでしょ(笑)


朝起きたら「なんで片付けたん?」って言われましたけど


Agのオモチャの片付け(代わりにやって欲しかった)はそのままでした


まるっきり意志の疎通が取れてません







昨日はほんとビックリの80クリック・・・こんなの初めて

みなさんに感謝

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。