Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

銀河デビュー

2011-01-30 00:05:31 | Favorite





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ




旦那と交渉して


私だけ、機種変更することに決定しました



ご存知の方・・・多いと思いますが


うちはいつも買い物する時


倍倍ゲームで


私が何かを買う=旦那も買える!


そんな脳内構造に(旦那の)なっているんで


今回、携帯電話を機種変更しようかという話の際


旦那も一緒にって暗黙の了解となってました。



が・・・そんなのお金の無駄遣い!


私はかれこれ~5年以上も携帯を変えてないし(旦那は2年くらい?)


私だけで良いのよっ


そうよっそうよっ・・・今回の機種変更を私への誕生日プレゼントと代えさせていただきますっ


って誕生日パーチーの席で言い切ったら


めちゃくちゃ素直に言うこと聞いてくれた(爆)


誕生日って素晴らしい


息子が自分の誕生日だと勘違いして


バスデーソングを「ハッピバスデー ディア Agちゃん~」と歌ったって許せるねっ


まぁ~検討中は


ソフトバンクに鞍替えしようか?(iphone4かガラパゴス)迷いましたが


操作性が私好みだったのがギャラクシー


なんと言っても~軽い(他のに比べて)



基本的に、私がしたかったのは


携帯としての電話機能とメール機能


そして・・・外でもネットに繋げられるってことだけなので


お財布携帯なんて不要


音楽プレイヤーとしてもi-podで事足りる


むしろ、音楽流す時(よくイベントでBGMとして使用するので)携帯を放置するなんてあり得ないし


ベストの選択だったと思います。


アプリも使いたかったものがほとんど大丈夫だし大満足



正直・・・ソフトバンクの無料と商品券プレゼントには後ろ髪引かれたけどねっ











カバーは透明なラメをチョイス


しかし・・・使い慣れないので操作が難しく感じます


追々~勉強したいと思います














いつもクリックありがとうございます

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。