Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

一転・・・

2009-02-28 10:53:42 | Ag@2歳後半




Happyに過ごしていた木曜日の夜・・・



少し咳をしているなぁ~と思ってましたが



Agの体が異様に熱い


寝かしつけながら気づいたわけで


そのまま寝させ


翌朝まで様子を見ることに・・・


朝ごはんも全く手をつけず


母ちゃんからも離れようとせずグズグズ言ってるAg


体温を計ってみたら


やっぱり 38.5度 


即行・・・病院へ


こんな日に限って


父ちゃんが 勝手に 車で会社へ行ってるし


外は雨


しかたがないのでタクシーで


インフルエンザではなかったので一安心しつつ


普通の風邪でしょう~とのこと


乾いた咳と鼻水も少々


風邪薬と解熱剤の座薬をもらって帰りました


家に帰ると


ずーと眠り、起きていても


ずーと抱っこしてないと泣くので


何もしない1日でした


夕方、やっぽり39度まで熱が上がったので


座薬を初体験


すんなり入るものですねぇ~(笑)


お陰で3時間くらい熱が37度台まで下がったので


晩御飯が食べれて少しだけ元気を取り戻したAg


夜寝るときにはまた38度台をうろつきましたが


今朝はスッキリ36度台に落ち着いたので元気もりもり


一安心です


また夜になったら熱が上がるかもしれませんが


数日、大人しく自宅軟禁して過ごします


しかし元気になったら、やたらと我がまま


熱のある時は部屋が散らかりませんが


下がった途端に、それはもう嵐が過ぎ去った後のような部屋の状態


まぁ~元気になってなによりですっ







<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=cCxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOnVRY4jkBhA.7UHYlFQs&logoFlg=Y"></script>



日ごろは・・・「ごめんなさい」「いいよ」と自分で全部言います(爆)


覚えた言葉を適切に使えない自閉っこの典型?








いつもありがとうございます。
みなさまも風邪には気をつけてくださいませぇ~

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。