Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ALFE neo

2009-02-27 19:29:28 | pressblog







またまたモニターに当選しちゃいました



その名も  アルフェネオ







コンセプトは 疲れた顔に輝きを



まさに私のためにあるようなドリンクです(笑)




ここ数年の私の疲労感といったらアナタ・・・



尋常じゃございませんのことよっ



顔色は元々、悪いのですが



低血圧で朝は起きれないし



貧血気味で、かならず生理中はフラフラします



そんな私に、渡りに船とはこのことじゃーありませんかっ



ガッツリ頂きました


(とはいえ、1日1本ね・笑)



Fe=鉄分 と 聞くと 



どうも不味いイメージがありますが



この  アルフェネオ は



爽やかな グリーンアップル風味 



私には少し ピーチっぽい味も混ざって感じました


それくらい、フルーティで


全く癖がありません。



とても飲みやすいので、2本飲みたい衝動を抑え(笑)



毎日コツコツ飲みました。



仕事でお疲れ気味の旦那も



飲みたいと申すので



1本味見させてあげました(ケチですか?良いんです!私が当てたんです!)



ここのところ、よく風邪を引くし



もっと飲んませてあげても良かったんですが



あまりに私の調子が



 アルフェネオ のお陰ですこぶるよく感じて



独り占めです・・・良いんですっ私が当てたんです(しつこい?笑)



女性はホルモン周期の関係で不調って起きやすいですよねっ



特に黄体ホルモンが分泌される時期(基礎体温の高温期=生理前)は



子宮内膜を厚くしようとホルモンが働く時期なので



主に血液(ですよね?)が、子宮に集まり



全体的に貧血気味になるのではないでしょうか?



そんな~一番バットな時期に飲んだのですが



いつもと違って、なんだかやる気が出て



イライラカリカリも少なかったように思います。



それから



ダイエット中の身には嬉しいカロリーオフ


1本=27kcal


そんでもってローヤルゼリーとかお肌に良い成分も配合されてて



乾燥に悩まされるこの時期には重宝します



心なしか、いつもより



化粧のノリが良かったように感じます



顔色も良くなっていたのも理由の一つでしょうねっ




味が美味しいというのは一番続けられやすいので



美容と健康のために何か飲むのなら



この  アルフェネオ ・・・お勧めです












疲れた身体には、クリック一発~!

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。