Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

初挑戦☆バック

2009-03-01 00:01:34 | handmade







初めて、バックを編みました




現物は抹茶色とダークグリーンです


2玉で100円だった毛糸を使いきり


ってか、足らなくなりそうで


段数を減らしたり


持ち手の部分も少し細くなってしまいました


行き当たりばったりで作っているので


形が超歪なのがタマニキズ


でも、次はきっと上手くいくはずです(笑)


次はリネン糸で作りたいなぁ~




今回のはサイズ的に


お子様用です。





Agには気に入ってもらった様子(笑)


お茶を入れて移動してました




えっと・・・

下のズボンはパジャマですけど・・・(笑)








いつも応援ありがとうございます。今日もよろしくお願い致します。

広島ブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる子)
2009-03-04 21:06:38
バッグかわいー{グッド}売りよるん?私もお茶入れておでかけしたいっ{カエル}
返信する
Unknown (Meg-ing>まるちゃん)
2009-03-04 22:56:53
あんがと。
まだまだ売るほどの腕はないよぉ{ため息}

お出かけ・・・ピクニックとか
これから良い季節になるねっ{さくら}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。