1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

晴れてるときの一ノ戸川橋梁(2013.11.24)

2013-11-26 05:29:33 | 磐越西線

暗い画面が連続したので、パッと明るい青空をアップします  (*・∀・*)ノ

定期運行の最終日です。

利田踏切へ立ち寄った後なので、間に合ったらいいな程度のユルい気持ちで山都駅までやってきましたが、どーやら大丈夫そうです  ♪~(・ε・ )

小布瀬原や川吉は大混雑が予想されるので、収容キャパのある一ノ戸川橋梁で撮ることにしました。

三脚を立てる時間も場所もなさそうで、レンズ交換してPLフィルターを付けると即手持ちです。

076a50341

2013/11/24  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF24-105mm f/4L IS USM

SLクリスマストレインと同じ編成なので、客車1両目は伴走車オヤ12となってます。

最後尾のグリーン車も含めて、見ようによっちゃカラーがチグハグですが、磐越西線を走るキハたちも結構と不揃いなので気にしないことですね。

煙が出てるだけ有り難いです  (^o^ゞ

076a50371

2013/11/24  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF24-105mm f/4L IS USM

横を向いて  パシャッ! パシャッ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

長い鉄橋なので何度も撮れルンですが、後で見ると使える写真は意外に少ないんですよ  (´・ω・`)

 

4つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。