1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

冬晴れの一ノ戸川橋梁を渡る(磐西C57クリトレ)

2015-12-26 05:55:55 | 磐越西線

深戸橋梁からは和尚山を目指したのですが、いつの間にか青空となってきたので急きょ予定変更です  (・∀・)ノ

手すりでHMは見えにくいですが、一応はXmasリースが付いてます。

2015/12/06  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF24-105mm f/4L IS USM

横風によって煙がどーなるかと心配でしたが、この程度なら万々歳です。

これが2015年ばん物編成のLast Shotとなりました  (><*)ノ~~~~~

Xmasも終わっちゃったので、引っ張ってきたクリトレも今回でオシマイです。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。