1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

Christmas Eve(磐西C57クリトレ)

2015-12-24 05:55:55 | 磐越西線

早朝のアップですんませんが、本日がクリスマス・イヴですから所謂本番ってやつですね  (ΦωΦ)

ずいぶん早くに走ったクリスマストレインですが、そんな年に限ってなぜか雪は降らないんですね。

今朝の新潟にも雪はなく、雪なしクリスマスです  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

2015/12/05  磐越西線  EOS-1D X and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

長期予報では土日に雪マークが出てますが、果たしてどーでしょう。

一応、ガススタ行って携行缶に除雪機用のガソリンを詰めてきました。

備えあれば憂いなし…ですね  (゜∇^d)!!

 

2015/12/23  EOS 5DMark3 and EF16-35mm F4L IS USM (以下、同じ)

ツレの希望で蜷川実花展へ行ってきました  ε=ε=┏(・_・)┛

最初の部屋には、蜷川実花のイメージである色彩豊かな花が四方の壁に106点展示されています。

この部屋だけは撮影可能で、皆さんスマホでチロリンチロリンと撮ってました。

一応、自分も  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

テーマの異なる9つの部屋を一周しましたが、自分的にはTOKYO INNOCENCEというアンダーグラウンド・カルチャーを撮った作品群が面白かったです。

2015/12/23  Xperia AX SO-01E docomo

帰りに、下の3階にあるホテル日航新潟のセリーナバイキングでランチしました。

12月のシェフ・パフォーマンスは、ローストポークとオムレツです。

腹ぱんぱんで横になりたい…。

そんなワケで、昨日は完全非鉄となりました  (`・ω・´)ゞ

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。