1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

「SLばんえつ物語」号 5月のHM

2013-05-03 21:59:37 | 磐越西線

「SLばんえつ物語」号の5月のヘッドマークは苺なんですね  (*・∀・*)ノ

水仙だったら、この写真にぴったんこだったのに…まぁ、それはないか。

本日は、時たま雨がポツポツと降ったり、晴れ間が出たりするすっきりしないお天気でした。

往路の最終撮影地は川吉で、その後は喜多方で折り返して2カ所ほど撮ってから、朝ロケハンしたこの場所へ戻ってきました。

076a11701

2013/05/03  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF24-105mm f/4L IS USM

それにしても、白崎トンネルには行けなくなったし、久し振りに見た深戸橋梁にはにょっきりと電柱が立ってるし。

だんだん定番お立ち台が撮りづらくなってるような気がするのは自分だけなのかなぁ  (´;ω;`)

   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。