1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

K-1の追っかけ

2014-12-23 22:19:40 | 信越本線

昨日は朝起きると積雪40cm  ( ̄□ ̄;)!!

通勤前に、やっとこさ除雪機で飛ばしたのに仕事をして帰るとまた20cmも積もってました。

朝になって、アスファルトが出るぐらいグリグリに除雪機をかけてから、ちょっと塚山まで出かけることにしました  ε=ε=┏(・_・)┛

2014/12/23  信越本線  EOS 5DMark3 and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

掲示板によるとRばっかですが、辛うじて快速くびき野3号に国鉄色のK-1が入ってるので、保内で途中下車して押さえます  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2014/12/23  信越本線  EOS 5DMark3 and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

お次は、新潟から折り返してくる快速くびき野2号を塚山で待ち構えることにしました。

タイフォン半開きにぶち当たるT18より、くたびれ感はあってもタイフォン閉めてる走ってくるK-1の方がちょっぴりウレシイ…  (=`ェ´=)

2014/12/23  EOS 5DMark3 and EF16-35mm F4L IS USM

電車による冬場の撮影行は、無人駅の長鳥よりも待合室が暖かい塚山駅を選んじゃいますよね。

2014/12/23  EOS 5DMark3 and EF16-35mm F4L IS USM

塚山から長岡へ、長岡から新津、そして新津から新発田と115系を乗り継いで、ふと周りを見れば同じハコには誰もいません  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

誰もいない記念で、いずれE129系に置き換えされる運命の115系の内装も撮っときますか…。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だー!(◎_◎;) (かぶちー)
2014-12-25 21:14:24
おとっつぁん。メリクリっす( ^ω^ )

今年はクリトレがなくて寂しいですね…(T . T)

雪すごいですねー。。さらっと流しましたがmy除雪機あるんですか??
雪とSL撮りたいなぁー。。
返信する
Re:雪だー!(◎_◎;) (おとっつあん)
2014-12-26 06:51:34
>かぶちーさん
メリクリも終わって、次はお正月ですよー
例年よりも早い降雪に、そろそろウンザリ気味です ┗(-_-;)┛
でも、雪とSLは撮りたいんですよねぇ ( ・ε・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。