1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

ブルーな特急いなほ(白新E653系)

2021-03-18 05:55:55 | 白新線

いなほ12号は、完全に陽が沈んでからやってきました。

トワイライトな時間帯ですね。

2021/03/11  白新線  EOS R5 and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

こんなときでも、迷うことなくピントを合わせる今のカメラは有り難い。

 

接近戦で使う電子シャッターも約20コマ/秒なので、脳みそや特殊な運動神経を使うことなくシャッターを押し続けるだけです。

2021/03/11  白新線  EOS R5 and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

万が一イマイチだったときも、有効画素数4500万画素によってトリミングも超余裕。

へたっぴーにはバッチグーなんだけど、これでいいのかな。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。