1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

「SLばんえつ物語」号 8月のHM

2012-08-05 05:30:59 | 磐越西線

どんなに暑くとも、県外からの熱い方々を含めて磐越西線は大賑わいですが、本日のスタートに選んだ白崎トンネルは人気ウスウスで、おとっつあん以外はお一人だけでした ((+_+))。

暑さのせいかモノグサか、カメラセットもだんだん億劫になってきてカメラ&三脚は本日1台体制となりました。

積極的に次のポイントへ行こーという気が起きないのは、昨日までの宴会三連チャンのせいで夏バテなんですかねぇ (+o+)。

そんなところに現れた「SLばんえつ物語」号のヘッドマークは、涼しげなブルー地に花火です。

さて、これからどーしよう…。

076a05371

2012/08/04  磐越西線(三川~津川)  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。