1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

海岸線を走る特急いなほ(羽越E653系)

2021-03-14 20:20:20 | 羽越本線

めずらしく晴れた日曜日。

海岸線で海里を撮ろーと出かけたものの、浜辺に黄色いテントが一張あって完全フレームインするためにアウトです。

別の場所で海里を撮って、さらに食事をしてから戻ってみるとテントはありませんでした。

2021/03/07  羽越本線  EOS R5 and EF24-105mm F4L IS II USM

この時季は、線路わきの草もなくギリギリ7両編成全てが見えてます。

次の休みは晴れるかなぁ。

ここで海里を撮りたいんですよね。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。