1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

10月の川吉S字

2013-12-27 21:41:47 | 磐越西線

紅葉が始まる前の薄(すすき)だけが目立ってる川吉です。

お目当ての小布瀬原がビックリ仰天の駐車台数だったので、あっさり素通りして川吉へ舵を切りました。

そして、意外に空いてる川吉S字に着地です。

076a42782

2013/10/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

ほーら、後方の木は青々としてますね。

あっ、モノクロにしたんだっけ。

076a42892

2013/10/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

カーブを曲がってやってきました。

日陰へ入って、煙はスケスケです。

076a42912

2013/10/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

大きく傾きながらカーブを曲がっていきます。

このときに居合わせた皆さんは「ここは煙が確実だ」っておっしゃいましたが、自分はスカスカに当たる確率が高いんです。

うーん、謎です…。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。