1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

おはよう信越に陽が当たる

2015-03-07 05:55:55 | 信越本線

塚山へ行こーと午前5時に自宅を出たんですが、なぜか車は長岡のだいぶ手前を走ってます。

通過時刻が迫ってきたので、やむなく通りすがりの駅ホーム端っこからお手軽に手持ち撮影です  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2015/02/21  信越本線  EOS-1D X and EF70-200mm f/2.8L IS II USM +1.4x III

なんか、画面右の電柱の添木みたいなもん(!?)が邪魔でしたね

快速おはよう信越ってヘッドマークがどーしても撮りたかったから、まいっか  (´-ω-`)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-07 23:04:44
何時も楽しく拝見させていただいています。
返信する
Re:Unknown (おとっつあん)
2015-03-08 02:46:31
ありがとうございます。
ヘタな写真の連発ですが、懲りずにご訪問くださいね (*・∀・*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。