雷神の街歩き

高電圧機器を点検しながら東京の街を歩いています。
雷神の見た街の片隅の電気設備を紹介するページです。

サッカーワールドカップで日本破れる

2014-06-30 14:47:34 | インポート

日本代表は、日本時間25日朝5時からのC組最終戦で、コロンビアに1対4で破れました。
残念ながら同組で最下位となり、ブラジル大会から姿を消しました。

写真は、試合前夜24日の東京タワーのライトアップです。
サムライブルーの勝利を願って青く彩られました。
当日は大勢のカメラマンが、周辺を訪れてシャッターを押していました。

一方の写真は、都内のスポーツ用品店に展示された優勝カップのレプリカです。
了承の上、撮らせてもらいました。
持ってみるとズッシリとした重みがあります。

近い将来、日本にも優勝のときが来て、本物のカップを持ち帰るようになるといいですね。

Photo_3

Photo_5 Photo_4


自己啓発書 ブログランキングへ クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿