ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

先日の情景

2012-07-12 | Weblog

   

昨夜からの激しい雨でニナは散歩に行けません。

これは先日の写真ですが今日はこの土手は水没していました。

学校は休校で生徒の安否確認や会議の前倒し等で午前は追われていました。

午後はパソコンにかじりついて…溜まっていた仕事ははかどったけど、TVではすごい被害で

こんなんでいいのかな!?大震災以来なんか申し訳なさがつきまといます。

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトム | トップ | 梅雨空の町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳なさ (きたせん)
2012-07-16 23:53:35
なんか、わかります。
阿蘇市一の宮町は住んでいたこともあって、余計申し訳なさが募ります。ボランティアに行く勇気もなく、連休が終わってしまいました。
もうちょっと、フットワーク軽くなりたいものです。時には本能の赴くままに、ですね。
返信する
宿泊中止 (rackham )
2012-07-19 23:26:12
本校の宿泊学習は月曜から行く予定でしたが中止になりました。緊急時の病院の確保が難しいのじゃと言う事らしいです。
仕方ないことかもしれないけどだからこそ行って勇気づけるのもアリかなって思うけど安全第一ですかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事