ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

天草紀行

2007-09-18 | Weblog
土曜日に天草まで足を伸ばして見ました。学校のなかまと一緒に釣り竿担いで行ったけど、釣果はあんましでした。あれこれ釣り方試してみるのは楽しかったし、何より一日海を眺めていられて良い気分でした。
帰りは一緒に行った同僚に天草案内。
富岡の千人塚ではバナナが普通に房なりだし、天草空港ではカナリーヤシの実を食べてみたら意外と甘くてマンゴーっぽい食感に
鬼の城公園では遠くに雷を聞いて、雷様もこんな感じかななんてね。
ただ、「珊瑚礁」のカレーは値段は結構するのに味はビミョーだし、カツカレーのカツは学食並みのころもの厚さとと肉の薄さでサプライズ
まぁいろいろあったけど楽しい時間でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるといいな | トップ | 蒼い夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川太郎)
2007-09-18 22:27:43
川でのんびり釣りしたいなあ。七輪でハエ焼いて食べるとおいしいよ。
返信する
川太郎さんへ (ラッカム)
2007-09-19 20:56:13
川魚もいいですね。炭火で焼いたハエは頭からいけるのでカルシウム丸ごとって感じ。涼しくなったら川辺に行って七輪はないけど焼いて食べてみたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事