ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

最後は基本フランスパン

2008-09-08 | Weblog
通っているベッカライブロードハウスのパン教室がお店の移転でしばらくお休みすることになりました。店舗拡張で喜ばしいのですが、パン教室は忙しくて次回開催は来年になるそうです。
プチパン・ベーコンエピ・チーズ・サーディンの四種が武蔵丘最後のレシピでした。小さなお店の裏の作業場で狭いながらもわいわいやってる雰囲気があったかくて気に入っていたので残念です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が暮れるのが早いね | トップ | モチーフは百均 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン子)
2008-09-08 21:22:43
とてもおいしそうに焼けていますね。機会があったら、いただいてみたいです。
返信する
Unknown (ラッカム)
2008-09-08 22:11:11
外側パリッと中ふっくらでした。サーディンは乾燥トマトとマヨネーズに醤油をたらしたものとチーズで押さえたもので一番人気でした。ここのパンはハード系が好きでしたらいけると思いますよ。
返信する
Unknown (ワン子)
2008-09-09 21:23:27
たぶん好きだと思います。ガブッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事