ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

あらら逆撮り

2007-03-24 | Weblog
昨夜かっての教え子からありまして、「結婚します。子どもも12月には出来ます」って彼は一人で長野に行って働いています。19才のお父さんはちょっと早いかなと思うけど、簡単に堕したりしないで、父親になろうとする気持ちの持ち方が嬉しかったです。しっかり励ましました。熊本は赤ちゃんポストの設置でもめているけど、どうしても育てられないし、かといって堕せない人もいると思うし、一番大切なのは命だからあっても良いと思います。まだまだ帰れないだろうから、彼が子どもの写メ送ってくれるのを待ちたいと思います
可愛いパンジーで飾ろうと思ったら逆さでした。こんなそそっかしい教師でも生徒はしっかり育っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた横撮り | トップ | 寂しい机 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事