ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

「悩」「戦」・・・

2007-08-16 | Weblog
僕の夏休みは今日でもうおしまい。明日は出張だし、少しずつテンションをあげていかなくっちゃどっかへ行きたかったけど朝起きようとすと、もう少し寝ていたいの気持ちに負けてしまい・・ダラダラしすぎたかな仕事が始まってからの方が気が入り遊びも意欲(遊びに意欲ってのも変だけど)が出るしね。
話は飛ぶけど、脳内メーカー(繋がりが悪いからみんなでみるとき、今一盛りあがらないね。なかなかその人の名前が出ないときエレベーターの中みたいな沈黙)で見たらほとんどが「悩」で4カ所に一個ずつ「欲」「性」「金」あと忘れた前世は全部「戦」なんとなく納得した。でも名前入力だけで、あれどうなっているのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直 | トップ | 新学期が始まるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事