ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

どろんこ散歩

2013-04-14 | Weblog

もともとイエローとホワイトなんですが、散歩途中にテンションが上がってとっくみあいをはじめて、耕したばかりの畑に転げ落ちました。(農家の方ごめんなさい)それでやっと正気に戻ったみたいで、後はおとなしく散歩を続けましたが、ふたりとも叱られて顔を上げれません。

今日は僕もどこまでも歩きたい気持ちだったので、2時間半ほどの遠歩きになりました。ふたりともかなり疲れたみたいで、

帰ったらすぐにお昼寝タイムでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑が吹き飛んだ話 | トップ | 思い出を語ろう(不思議な話) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirara)
2013-04-15 21:49:05
叱られたら顔上げきらないんですか。かわいいですね。ぬいぐるみ抱いて寝てる顔もキュートです。犬って、夢見るんですかね。
返信する
見ますよ (rackham)
2013-04-15 23:38:19
よく駆け回っている夢見ているようで、寝ていて盛んに駆け足みたいに動かしていることがあります。
返信する
たまらん (きたせん)
2013-04-16 00:11:27
たまらんですねぇ
なんと愛くるしい寝姿!
いやぁ、就寝前に癒されました。
最高ですね
いいなぁ
返信する
でしょう (rackham)
2013-04-16 21:30:42
このぬいぐるみはお気に入りで朝からくわえて起こしに来ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事