ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

バドミントン大会

2007-02-06 | Weblog
土曜に教職員バドミントン大会、日曜は町の大会と連チャンで太もも前面の筋肉パンパン練習と本番では使う筋肉が違うんだとよく分かりました。土曜はBクラス2位、日曜はリーグから出ただけでトーナメントでボロボロ。でもローテーションや課題がはっきり分かって次につながる試合だったかな負け惜しみじゃないよ。今日から練習再開気になっていたグリップの握りを少し変えてみました。何か違和感があるけどゆっくり調整していこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫日和 | トップ | 詩を書かなくなって何年…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事