ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

杵島岳へGO!

2008-04-14 | Weblog
一心行から火口へ向かいました。直前にガス警報が出て火口付近は立ち入り禁止仕方ないので帰りに阿蘇五岳の一つ杵島岳に登ることに。
いつでも登れるからと後回しなったままの山だったので良い機会で登ってみました。だらけきった身体には石段が結構きました。膝を手術して以来山から遠ざかっていたので試しにも良いかなと思いました。どうにか下りまで膝が持ったのでちょっと嬉しかったです。
頂上でみんなゴロンとなって一休み気の合う友達達と気持ちのいい時間でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらⅣ | トップ | やるだけのことはしなくちゃね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かくれんぼ)
2008-04-14 22:02:53
膝、大丈夫でよかったですね。寝ころんでる足が見えています。
返信する
写ってた!? (ラッカム)
2008-04-15 21:13:46
この後、寝ころんでいる僕たちのところへ、外人さんがやってきて、そばでバナナをムシャムシャやり始めたのですが、実に旨そうでした。今度山に登るときはバナナは外せないと決めました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事