ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

夜更かしした朝

2007-04-14 | Weblog
朝日がまぶしいってもう昼!昨夜は歓迎会を終えて帰ってから風呂に入ってゆっくり読書タイムところが持って入った本が結構面白くやめれなくなって気が付いたら明け方焦るとかえって眠れないもんですね。今年は転勤者も含めて学部の半数が変わるほどの大移動入ってきた人も個性豊かで人間ウオッチング大好きの私にとってたいくつしないですむ1年になりそうです。2次会は季節はずれの怪談話で盛りあがりました。怪談話って世代を超えて乗ってきますね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある昼の情景 | トップ | 二の丸公園発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早寝グーグー)
2007-04-15 07:58:01
私も本は好きです。でも良い脳をつくるためには10時代には寝た方が良いと本に書いてありました。脳とお肌のためにも早寝グーグーです。
返信する
早寝さん (ラッカム)
2007-04-15 17:51:56
寝ている間に成長ホルモンなどが出て身体に良いのは分かってはいるのですが、ついつい夜更かししてしまいます。年と共に睡眠時間が短くなってきた気がします。早寝さんは早く寝ると朝予定以上に早く目が覚めたりしませんか?私は慣れないことをすると朝時間をもてあますことがありますが‥‥‥
返信する
Unknown (早寝グーグー)
2007-04-15 22:33:15
私は早く寝ても、なかなか早く起きれません。実は早寝グーグーさんは低血圧なんです。
返信する
グーグーさんへ (ラッカム)
2007-04-16 21:35:48
朝が弱い低血圧の人は、夜更かしは逆に大丈夫かと思ってたらそうでもないのですね。ともかく今夜は早く寝てみようと思います。アドバイスありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事