ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

気楽に行きたい

2007-05-05 | Weblog
少しやっておきたい仕事があったので、昨日学校を開けて仕事してきました。天気のせいもあって職員室は薄暗くて(省エネのため自分の机の上しか灯りは点けないんですよ)その分集中して仕事できました。普段もこれくらい集中すればいいけど、途中で用事が入って中断されることが多しね。組織で動くのは基本的に苦手なので、自分のペースでこうして出来る時にやっておかないと、仕事に追われる形になるのは嫌だよね。
それはそうと風邪がなかなか治りません昨夜はついに薬を飲みました。今日はずいぶん良いようです。薬って効くんだなぁでもそれって怖いなぁって思うのはひねくれているのかなもっと気楽に考えられたらって思うことが多いです・・・
今日は今から福岡まで美味しいもの食べに行ってきます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の白鶴ヶ浜 | トップ | なんとなくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事