ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

菊池神社は三分咲き

2008-03-31 | Weblog
男二人で桜を撮りに菊池まで行きました。今日逃したら週末まで休みとれないし、学校も本格的に動くのは明日からなので、休みを取りました。でも菊池神社が全山桜色になるのは週末かなってところでした。ちょっと残念でしたがいい気を浴びてこれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山川草木2 | トップ | 着任初日…疲れたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事