秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

美郷町「ラーメン丈屋 美郷店」

2012年03月30日 | 閉店

こんにちは!秋田ラーメン三昧管理人satoです。

今回は丈屋美郷店に行ってきました。

入口を入ってすぐに店長さんと目が合い「どうも」と気づいて頂けました

色々お話したかったのですが、たくさんのお客さんで忙しく鍋を振っていましたし、

基本、酒の力を借りないと話せない小心者の管理人は静かに待っていました

こってり新醤油 720円+チャーライDX 150円(平日限定料金)

こってりと言うだけあって背脂の塊がたくさん入っています。

魚粉とマー油が入っている「新味」シリーズのスープ。

ネギのシャキシャキ感と柔らかいチャーシューがジューシーです。

太麺のコシのある麺

こってりトロミのあるスープに絡み美味しく頂けました。

チャーライDXは細かく刻まれた味付きのチャーシューに味付け温たまごがトッピング。

この温玉がまろやかさを生み味の濃いチャーシューと絶妙のバランスです。

ご飯が進んで箸が止まりませんでした。

平日にこの値段で食べれるのは嬉しいです。

近くに住んでてよかった~

腹つぇ~くらいごちそうさまでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます! (美郷の樫尾です)
2012-03-31 10:53:57
手が離せなくお話できずすいませんでした!
いつかまた飲み会開きましょう
返信する
樫尾さま (管理人)
2012-03-31 16:56:09
ご覧いただき光栄です
やっぱり仕事中は話づらいですね。
またいつか飲める日を楽しみにしています。
これからも美味しいラーメンを提供してくださ
返信する

コメントを投稿