秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

大仙市「らーめん MOSH」

2013年12月28日 | 大曲

今年、秋田での食べ納めラーメンはここに選びました

らーめんMOSHさん

最後に食べたいと思ったのはつけ麺(押すところはウチの息子が選んだもの)

つけ麺 750円+麺大盛100円

麺だけで250gもあるボリューム。太麺のプリっぷり!プラス大盛りにしちゃいました!375g

スープは濃厚な豚骨スープに魚粉で味の変化を味わえます。

刻みタマネギも入ってシャキシャキ感がありアクセントを変えます。

太麺がスープによく絡みます

コロコロの豚バラチャーシューも柔らかくてジューシー

つけ麺によくある事ですが、後半スープが冷たくなるのが残念です。

あつもりがないとのことで、あつもりがあれば満点だったかな~

超お腹いっぱい ご馳走まさでした

明日から徳島県遠征だ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本)
2013-12-30 21:18:05
この前はお邪魔しました!!
またやりましょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

徳島へ気をつけてねー♪

ちなみに下の子の低学年時のスキー無い(笑)
返信する
坂本さん (管理人)
2014-01-01 14:41:22
この前の飲み会は楽しかったな~
また中国鍋やるべ。
スキーはみんなあげちゃったよ・・・
返信する

コメントを投稿