レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

居酒屋

2019年03月24日 18時18分40秒 | グルメ
週末に職場の同僚の方と、プライベートで初めて、飲みに行ってきました。









仕事を離れての、お酒の席だったので、最初はお互い、遠慮気味でしたが、アルコールが入るにつれ、段々と打ち解けていき、普段、職場では話が出来ない会話もでて、自分の中ではすごく同僚の方と打ち解けれたと思いました。

画像の最後にある、馬刺しですが、生まれて初めて食べましたが、あっさりとしていて、とても美味しかったです。(自分のイメージの中では、馬の刺身は何だか抵抗があったのですが、食わず嫌いになっていましたw)

余談ですが、6時ごろから飲み始めたのですが、居酒屋を出た時は10時半頃で、2次会で、スナックに行き、夜中の1時頃まで、飲んでいました^^;

同僚の方も自分も、翌日は仕事が休みでしたが、二人とも二日酔いでした^^;

でも、同僚の方に、機会があればまた行きたいですねと、1度きりではない返事を、いただけたのでとても嬉しかったです。


居酒屋(Izakaya)_五木ひろし(Itsuki hiroshi),木の実ナナ(Kinomi nana)


記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。